2015年10月05日

感謝しています。

先月、我が家のワンコたちが、いつも癒しの場として利用させて頂いているプライベートドッグラン「CoCoNa」さんで、“犬吉猫吉”の撮影会があり、雑誌デビューという記念すべき日になりました。

この日の為にポーズをとる練習をして来たのに、いざとなると、愛想笑いになったようです。

下田@.JPG 下田A.JPG


下田B.JPG


記念日と言えば、今年は永年勤続10年の賞を頂きました。アッと言う間の10年でしたが、今もこうして勤めさせて頂ける事に感謝しています。さらに記念日と言えば、今月で私たちは結婚10年目を迎えます。


日頃、素直に気持ちを伝えられないので、この場をお借りして伝えようと思います。いつも家事に協力してくれて、仕事人としての私を見守ってくれて感謝しています。私が愛してやまないワンコたちを6匹もプレゼントして可愛がってくれる、「猫派」のあなたに感謝しています。「誕生日」、「母の日」、「Xmas」・・・と、たくさんのイベントに心のこもったサプライズプレゼントをしてくれるあなたに感謝しています。そして、わがままな私と10年も一緒に過ごしてくれて感謝しています。これからも末永く宜しくお願いします。

下田C.JPG

あなたのおかげで私は、いつもとても幸せです。♡

拍手する
posted by 福岡聖恵病院 at 08:53 | めぐみだより