2016年01月07日

食事療養室だより「患者様からのお手紙」

こんにちは、食事療養室です!

以前、患者様から食事についてのお手紙をいただきました。

具体的かつ温かい内容の文面に、スタッフ一同大感激です。

そこで、今回ご本人様より了承をいただきましたので、ご紹介いたします。



いつもおいしい食事をありがとうございます。

十一月十七日 豆と野菜の彩り煮の豆がちょっとかたかったです。豆をやわらかく、おねがいします。十一月二十六日の揚げ茄子のお浸しの茄子の皮が、かたく大きく切ってあってとてもおいしかったのですが、皮が大きくてちょっとのみこみづらかったです。皮に切れ目を入れて小さくお願いします。豆も茄子も大好きなので、よろしくお願いします。


十二月八日のカレーライス・南瓜と豆の煮物・エビと野菜のお昼ご飯は大変おいしかったです。ありがとうございます。十二月九日のこんぶと野菜の小皿がとてもかたかったのですが、全部いただきました。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


豆.jpg  茄子.jpg  カレー.jpg


貴重なご意見ありがとうございました (*^_^*)

今後、なるべくご要望に沿える様に努力いたします。


食事療養室では、これからもより美味しい食事を提供できるように、頑張って参ります☆

拍手する
posted by 福岡聖恵病院 at 08:51 | めぐみだより