2016年10月03日

「瑠理ばっぱの育ばば日記 〜久々編〜」

御無沙汰しております。皆様の体調はいかがでしょうか?

瑠理ばっぱは、相変わらず女の子の孫3人に囲まれて、てんやわんやの日々を送っております。女3人寄れば、姦しい(かしましい)とは・・・良く言ったものだと思いますが、ホント!にぎやかです。夕方は特に大変です。仕事から帰ると・・・直ぐに3人の入浴、その後は、食事、歯磨き、寝るが寝るまで、あれこれ、バタバタ!

寝かせつけるにも、一人が寝たかと思うと、横の方でガチャガチャ、ドヤドヤ騒ぐ子が・・・その子が寝たかと思うと、「ムクッ」と起きて来て・・・「瑠理ちゃん!おしっこ。」、「喉乾いた!お茶飲みたい!」などなど。 (_)!!

女の子は、ませていると言うのか、口から生まれたのかと思うくらい良く喋る、食べる!健康的と言えば・・・助かりますし、ありがたいのですが (*_*)

この子らの最近の流行は、「マルキョウにお買いもの行く!」、「サニーに行く!」です。

其々、大人がマルキョウで買うものとサニーで買うものを分けている事をなんとなく感じ取っているのかと思うのですが、どちらに行っても、それはそれは、大パニックです。何しろチビッ子ギャング3人ですから・・・、買い物かごの中に「これ買う!」と言っては、勝手に持ってきて入れるのです。ワイワイ、ガヤガヤ大騒ぎです。 (T_T)

それはそれは姦し、まるでカルガモの親子ならぬカルガモの婆孫 (=^^=)

何だかんだ言っても、家族が増えるのは楽しいものですね!

幸せいっぱいの今日この頃です。 )^o^(

                                   ばっぱ瑠理〜久々編写真.PNG

拍手する
posted by 福岡聖恵病院 at 11:57 | めぐみだより