2017年09月20日

USJ に行ってきました〜☆

9月中旬、USJに行ってきました!

快晴とまではいきませんでしたが、雨も降らず、気温も高すぎず、丁度良い気候に恵まれました。


やっぱりテーマパークと言えば、テンションを上げる被り物。

若干季節外れではありますが、もふもふのスヌーピー帽子を同行者とお揃いで購入。

クルーの皆さんが、すれ違う度にいじってくれるのでなんだか得した気分♪


大人気のミニオンパーク!お客さんたくさんいましたよー。

乗り物も100分以上待ちの大行列でしたが、優先パスがあったのですぐ入れました。ネタバレしちゃうので内容は内緒ですが、楽しかったですよ☆

usj@.JPG

念願のハリー・ポッター!

本の中の村、ホグズミードでバタービール(お酒ではない)を頂いた後は、

ハリーたちの学校であるホグワーツの城内を探索してきました

ハリーエリアは昼と夜では雰囲気が違っていて、特に夜のショーは規模の大きさに驚きました。

usjB.JPG

そのほか定番のアトラクション、ジョーズやターミネーター2。ウォーターワールドのショーを見ました。

お客さんの中にはずぶ濡れになっている人もいて災難でしたが、なんだかんだ楽しそうでしたよ。


そして期間限定イベント、ハロウィーンホラーナイト!

夕方から仮装している人が増えてきて、暗くなってきたなーと思えば、なんと園内にゾンビがうじゃうじゃ。

あちこちで悲鳴とチェンソー音と爆発音があがり、ゾンビが集まってきたなと思えばストリートダンスが始まり、SWATがゾンビ確保に大忙し。楽しすぎたためか写真もブレブレになってしまいました。

usjA.JPG

拍手する
posted by 福岡聖恵病院 at 15:45 | めぐみだより