2017年12月27日

盛りだくさんのクリスマス会

こんにちは!リハビリスタッフの Y です。 (*’’)

今回は、先日行いましたデイケア光明CDのクリスマス会のことを書かせて頂きます!


デイケア光明CDでは、12月15日(金)にクリスマス会を行いました!

この日の為に、看護師・介護士・リハビリスタッフがそれぞれ必死に出し物の練習をしてきました。


まずは看護師、介護士の出し物です。

画像1.JPG

バブル時代に流行り、再ブレイク中の“ダンシングヒーロー“を歌と踊りで盛り上げてくれました。 (´ω`*) 利用者様も一緒に踊っていました!


続いて私 Y。

北島三郎のモノマネで“函館の女”を歌わせて頂きました。

画像2.JPG

後で写真を見て、クオリティーの低さに我ながらビックリしました。(笑)

しかし、利用者様もスタッフも笑ってくれたのでよかったです。


続きまして、めぐみバンド≪ユナイト≫のメンバーに演奏をしてもらいました!!

画像3.JPG

演奏のレベルも年々上がっています。多くの利用者様が「コンサートがよかったー!」と話されており、とても喜ばれていました。 (^^


午後は、可愛いサンタとトナカイがプレゼントを配り、沢山の利用者様から「ありがとう」という言葉を頂き、クリスマス会は大成功でした。 (^^)/★☆

画像4.JPG

また来年も、利用者様が心から笑える「盛りだくさんのクリスマス会」を実施したいと思います。

拍手する
posted by 福岡聖恵病院 at 08:00 | めぐみだより